2007年03月23日

日記

07032218.jpg

南雲sが復活されたので、記念のSSを撮りました☆
何かまずそうだったら言ってくださいね><。
昨日のサーバーメンテは升の影響らしいですね‥‥なんて迷惑な!

070323268.jpg

実はこの子、いつも寝癖つけててバンダナで隠してます!
まあそもそもこの子自体隠れキャラみたいな子ですけどね(笑
チャットして楽しかったので許可もらって暴露☆
おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ
posted by せぴあいろ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

日記

今日は珍しくお出かけしてたので、ほとんどINしてません。
22時半にようやく時間できて入ったら住民さん帰ったあとで、
すっごい切なかったり‥‥遊びたかった!(ノД`)

まあ朝は初心者ちゃんに小さな親切をして楽しんだり、
夜もそれなりに‥‥ぽ鯖で楽しく初心者さんズと遊んだけどね♪
(すぐにサーバーメンテ入って5分で落ちたけど;;)

やっぱ住民さんのいる時間にINして遊びたいっす☆彡

07032102.jpg
posted by せぴあいろ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

どうにも最近、住人さんが少なくてさみしいです(。´・ω・)δ
昨日喋ってた子がいたので楽しく会話してたのですが、
すももに呼び出されたので、すもも住民でINしてメッセしてたら、

07032069.jpg

アメに釣られて誘拐されました
すももの本土に上陸するよう熱心に勧誘されました(ノ∀`*)
正直、すっごい絡んでくれる子なので悩みましたが‥‥

でも残念!
せぴあいろ1人を育てる時間しか僕にはないのでしたー><。
悲しいけど、これが社会人なのよね!!
posted by せぴあいろ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

日記

07031955.jpg

いきなりですが、今週はアクセス強化週間です♪
たくさん日記書くぞ〜(*´艸`)

今日はにゃんちぃcにおっさんと呼ばれていぢめられました;
そりゃ中身おっさんだけどさぁ。+(゚´Д`゚)+。
そのあとぁヵぉ君にまでおっさんと言葉責めされハァハァ

充電cが落ちる瞬間にINしてものっそ悔しかったりorz
久しぶりだったのに!!
posted by せぴあいろ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

日記

海外のIslanderの情報を集めてたら、YouTubeで動画を見つけて、
うっかり自分も動画を作る気になってしまいました♪
そんなネタもないし、最近かえで鯖さびれっぱなしだけどね!

ということで、今回の画像は動画にてお楽しみ戴けます☆
下のリンクからポチッとどうぞ〜♪(手抜き)

http://www.youtube.com/watch?v=3LLh4HnSBXk
posted by せぴあいろ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

日記

久しぶりの更新です〜。

07030802.jpg

ハレさんが活動再開したっぽいので話し込んでました♪
いい子だと思うわけですよ、ハイ☆
で、相性占いセットで占ってもらったわけです(*´艸`)何が出るかな♪

07030801.jpg

いまは何も聞かないで‥‥!。+(゚´Д`゚)+。

相性どころか実年齢が大幅にかけ離れてるというツッコミはナシで

07030803.jpg

余談ですが、ついにこの方がえらい装備になってしまいました(笑
どこまで行くのか見ものです!!


今日はイスラエルの元気なお嬢ちゃんと英語で遊んでました〜XD
‥‥日本のプレイヤーは日本語しか話さないから不便だろうに(´・ω・)
そのお嬢ちゃん、永住民のことislanderって呼んでたけど、
外国の永住サイト見つかんないよ〜(ノД`)
posted by せぴあいろ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

日記

ひとり暮らし、はじめました♪
光回線が入ってネットもできるようになったので、久々の更新です☆
とはいえ、あまりめいぽには入れてませんが><。

ネットができない間は、実家でめいぽしてました〜。
ライsや南雲sと会っても即落ちるような慌しいインでしたが、
絡んでくれるので嬉しかったです(´∀`*)

07021301.jpg




で、引越先での初めいぽを先日果たしたわけですが。

07021302.jpg

何事ですか。

07021303.jpg

なかなかに本土でも見られないレアモンスター
可愛いうさぎさんの登場に軽くゲームオーバー。そりゃねぇ‥‥(笑
そんな人にとある情報を教えてもらい、ぽぷら鯖へ。

07021304.jpg

目当てはこのヒゲの生えた女の子です(*´∀`)


‥‥ってそんなわけあるかー!!!11
目標はかなりの仙人らしいので、改めて出直すことにします。

07021305.jpg

腹いせに枝道に立っていた女の子にちゅーvv

ちょ手錠やm






07021306.jpg

僕も女の子キャラ欲しい。
うっかり惚れてしまうところだったぜ!!あぶねーあぶねー((
posted by せぴあいろ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

日記

07010701.jpg

南雲さんに見送られて、東京観光に行ってきました〜♪
あんず鯖のとある偉いひとと遊んできたりして楽しかったですヽ(´∀`*)ノ
引退後も仲良くしてくださいね!!

07010702.jpg

こんなクサい方がおられるなんて!
今年の初びっくりはこの方にさらわれてしまいました。すげ〜(笑




僕の格好は気にしない。
posted by せぴあいろ at 08:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

日記

年越しを迎える前に最後の更新です☆
つか、明らかに仕事漬けで日記にまで手が回らねえ!!

06122501.jpg

ライsとヨーコsにぺったんぺったんされます(ノД`)
これでもカウスsの足元にも及ばない!

06122502.jpg

ハレsとかヨーコsがいる前でセクハラ発言☆

06122503.jpg

伝説のMとご対面するも、めっちゃROMっててがっかり。
カウスsまた来てくれるといいな〜。

06122504.jpg

ヨーコsがすやすやと寝ている様を激写☆(笑

みなさん良いお年を!!
posted by せぴあいろ at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

日記

小ネタ集でーす♪

06120806.jpg

初強sの集まりにほんの少しだけ参加してきました〜♪
引退祭りだよやっぱり(笑

06120807.jpg

モップの先っちょに何がついてるかは秘密だお!(*^ω^)

06120808.jpg

狩り中にしばらくヨーコsをかまってあげなかったら、
さんざん拗ねたあげくこんな文字遊びをしておりました。
そんな拗ねんなょー可愛いじゃねぇか(*´∀`)

06120809.jpg

昨日も理真sにいろんな鯖の永住キャラ育成手伝ってもらいました!
Lv11までお付き合いくださってありがとうです♪♪
posted by せぴあいろ at 07:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06120801.jpg

披露してくれたので書きます☆
マジ都合悪かったら次会ったときピコハンで殴っといてね!

続きを読む
posted by せぴあいろ at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

日記

06112606.jpg

06112607.jpg

06112608.jpg

音速のヨーコさんをウンコ臭のスペシャリストに認定します♪(酷



06112609.jpg

確かに!!

続きを読む
posted by せぴあいろ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

日記

06112601.jpg

ヨーコsのしつけも順調に進んでいます。
ちょっとぴょんぴょん跳ねて元気すぎるけど、愉快なクマです(*´艸`)

06112602.jpg

まぁ、さすがにこんな難しい命令には従いませんが‥‥。
ほふく前進とか命じてもしないかー(´・ω・)

それよりもこの子、すごく食べものにうるさいんです。
おなかがすいてるようだったのでひとまずスイカをあげたら、

06112603.jpg

お前はカニ剥きがキライな子供か!
そんなに食べる手間のかからない三色だんごをあげたら、

06112604.jpg

えり好み激しいな!
仕方ないので美味しそうなメイプル特製弁当をあげたら、

06112605.jpg





ブッチ━━━━━━ン(何かが切れる音)





誰か拾ってあげてください。
posted by せぴあいろ at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

ヨーコsの一発ネタいきまーす♪

06112501.jpg



06112502.jpg

うん、たぶんいまいちだとおもう。(真顔)
ということでパラパラと撮った楓鯖の初心者島模様でも〜。

06112503.jpg

墓ドロップしたまま暮らすのも意外と悪くないかもな〜♪
貴重なトマト畑での3ショット☆

06112504.jpg

ギルド勧誘した子にさっそくウン●なすりつけ(笑

06112505.jpg

さらに通りすがりの可愛い子にも!!
そりゃー全速力で逃げられますがな(*゚∀゚)アハハハハハ!!!
posted by せぴあいろ at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06112401.jpg

約束していたあの子が来てくれました!
アバを誉めてくれるいい子なので可愛い可愛いなのですー(*´∀`*)

06112402.jpg

でも他の男がちょっかいを!
憂鬱君はこのあとちゅーとかして勝ち誇ってました(;ω;)ブワッ

06112403.jpg

憂鬱君がどっか行ったと思ったらヨーコsが‥‥
って、なんかすっげぇ機嫌悪い!もしかして焼きもち‥‥!?

06112404.jpg

ヨーコsがいる前でちゅーしたらものすごい殺気が‥‥!
僕殺られる!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもその子は

06112405.jpg

僕とのちゅーより晩御飯のカレーが大事だったようです。
そうだよね‥‥まだ○学生だと食欲旺盛だもんね(;∀;)アハハ

06112406.jpg

そんな様子を見たヨーコsも安心した模様。
僕がトレードを覗いて戻ってきたらなんか雰囲気が和んでおりました(*´∀`)




06112407.jpg

おしおきが待ってるのは当然です。

続きを読む
posted by せぴあいろ at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06112301.jpg

dちゃん‥‥おしゃれに休憩はないんよ!!
ということで受験生なdちゃんに何かアバを贈りましょう♪

06112302.jpg

‥‥ものすごい勢いで拒否られました(笑
でも可愛い姿は見てみたいので顔と髪型からムクゲを進呈〜♪

06112303.jpg

そして強要。(ぉ
どんだけタオルはぁはぁしたいかって話ですよね(*゚∀゚)

06112304.jpg

まぁそんな要求をdちゃんが呑むわけもなく全力で拒否。
腹いせにウン●をなすりつけてあげましたよ!
受験勉強もこれでばっちり!!w

06112305.jpg

おまけ。
dちゃんがあまりに肉塊とか言うから楓太が怒りましたよ!
posted by せぴあいろ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

日記

06112203.jpg

dちゃんに不埒なことをしてました(*´艸`)
久々に見かけたのになんてことを!ばかばか俺のエロ大魔王!(

06112204.jpg

で、まあそのあと男にすり替えられたわけで‥‥(笑
男キャラの撃墜回数には自信があるよ!(*゚∀゚)

06112202.jpg

南雲sのイベント衣装初お披露目〜♪
クリスマスは敵だけどこの衣装は可愛くて大好きですよ!(

06112201.jpg

で、オチはこの画像で(笑
posted by せぴあいろ at 08:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

日記

06112101.jpg

おとなしく17chで座ってたら絡まれてしまいました;;
ものすごいメイン持ってるのは分かるけど、正直ウザいっす!!
でも騒がしくてウケたwww

06112102.jpg

憂鬱君にちぅされてしまいました;;
なんで久々に出てきて俺とちゅーするかなぁ!。+(゚´Д`゚)+。

06112103.jpg

枝道で絡んでくれる人はいないかのぅと呟いていたら、
なんか女のコが遊んでくれました!ヽ(´∀`)ノ
‥‥喋りのテンポからして明らかにまた犯罪的な年齢差ぽいんですが(

でも明日また会うかもね!
posted by せぴあいろ at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

日記

06112001.jpg

ちょうど南雲sが落ちるころに理真sがいらっしゃいました♪
あ、ちなみに↑の画像はウン●と運気をうまいことかけてます(聞いてない
こんなバカ話ばっかしてたわけですがwww

06112002.jpg

気がついたら24時前wwwwww
チャットするのは大好きだけど、ここまで話し込んだのは初めてだなーw
またいらしてくださいね!(*´∀`)ノシ
posted by せぴあいろ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

日記

06111801.jpg

勘違いしてしまった野郎がここにいますよー(*´3`)

06111802.jpg

で、なんか知らないけど生魚を突き出されるの図(笑
食あたりして逝っとけってことか!!(*゚∀゚)

06111803.jpg

僕とちゅーしたばっかりに死人が‥‥w
このあと丸薬とかペットのえさとかあげて反応を楽しんでましたwww

06111804.jpg

ヒゲも生えてきたし↑な発言するしもはや乙女だとは思えません!!
最近僕と絡むためだけにインしてないか(笑
posted by せぴあいろ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

