2007年04月16日

日記

070416117.jpg

いろいろ家事を済ませてからめいぽにINしてますが、
30分というのはあっという間に過ぎるものだと痛感しています。
早く落ちるときはさみしいね!

まあそれでも私生活大事だから早く落ちるんですけど(・ω・)
仕事+生活の合間にめいぽ、これ基本。
ごはんつくる余裕もしっかり寝る時間もとらないとね!
posted by せぴあいろ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

日記

070414337.jpg

今日は懐かし永住さん大集合の日でした〜♪
みーなちゃんもアイちゃんもこれから島に復帰するみたいだし、
また楽しみが増えましたわぁヽ(´∀`)ノ

そしてやっぱり休みの時間制限は厳しいです‥‥orz
平日は仕方ないんだけどね〜(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

日記

070413190.jpg

今日はじめて、さくら住民のかたを発見しました♪
ギルドにも入れてもらいましたが、他に住民さんはINしてないとのこと‥‥。
MTSが始まってからずっと仮死状態のギルドらしいです;;
さみしいけど僕がんばるもん!!

まずはLv15が目標ですね〜(。`・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

日記

070411059.jpg

島に花嫁がやってまいりました☆
王子様がおムコさんに迎えるそうで、記念写真を撮りました♪
2人ともお幸せに〜ヽ(´∀`)ノ



サブタイトルは「ウホッ!男だらけの流されて藍蘭島」で(笑
またネタが溜まる‥‥orz
posted by せぴあいろ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

日記

070410002.jpg
posted by せぴあいろ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

日記

070409010.jpg

今日も変態は元気です(*´艸`)
ナチュラルに会話を交わしつつスカートの中身をちぇっくちぇっく!!

070409023.jpg

あ、その合間にちゃんと勧誘活動してますよ^^
ギル枠増えたから有効活用しないとね!
posted by せぴあいろ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

日記

070408019.jpg

今日はもみじの偉い人と会ってきました〜♪
実物を見るのは初めてですが、やっぱり目立ちますねぇ‥‥(笑
ギルドも入れてもらったしがんばってLv15まで育てるぉ!


と言ったものの、ブログの更新が止まりそうな感じ‥‥。
めいぽ中心の生活は心が疲れます(´・ω・`)
posted by せぴあいろ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070408182.jpg

今日は本土でとんちゃんに説教してきました(笑
僕はあくまでノーマルだからね!!
posted by せぴあいろ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070407346.jpg

今日はすももを歩いていると、とある住民さんと会いました♪
しばらく待ってると‥‥ワンドを持ったすももの偉い人登場(笑
懐かしい人がまだめいぽにいたことに感動(ノД`)

‥‥する間もなくFマシーン君とストーキングしてましたがw
やっぱり初心者さんと絡まないと楽しくないものね!
posted by せぴあいろ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

日記

070404320.jpg

今日はヘネタク前で異文化コミュニケーションしてました♪
なんかひどいチャットが飛びかってる中の心のオアシスでございます(笑
ヘネタク前ってモラル低いな〜‥‥

またこんな時間!!
めいぽしてると寝る時間が遅くなっていかんわぁ(´・ω・`)
posted by せぴあいろ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

日記

070403064.jpg

ぽぷらで永住キャラ育てたあとかえでに遊びに行ったら、
枝道にすごい人だかりができてたのでみんなで記念撮影☆
動画も撮ってたけどコマ落ち+見切れで使えねぇorz

今までどおりSS撮影して厳選したほうが良さそうです><
週末まで時間取れませんけどね!!
posted by せぴあいろ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

日記

昨日の様子を日記動画にまとめました〜♪
例のところに置いてますんで楽しんでもらえると嬉しいです☆

070401074.jpg

しょっちゅうF3してますが何か(笑
posted by せぴあいろ at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

日記

070331617.jpg

名前は伏せますが、親切なギルメン様の寄付のおかげで、
久しぶりにギルドの最大メンバー数を増やすことができました♪
これで島最大のギルドになる日も遠くないはず‥‥!

お返しはボクの身体でよければどうぞ(

今日はやたらと島が賑やかで楽しかったです♪
またまとめないと画像の枚数がどうしても増えて困ります(笑
posted by せぴあいろ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070330155.jpg

本土で狩りしたあと、島で初心者sたちと遊んでました〜♪
ひさしぶりに賑やかな感じで、住民さんも増えて楽しかったですヽ(´∀`)ノ
しかしほんとに年齢層低いのな!!

明日こそは本土で鍋ふた出るといいな〜(笑
posted by せぴあいろ at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

日記

07032940.jpg

今日も楽しく本土で狩り(主にピノキオの鼻狩り)してたんですが、
途中ですごく悲しい話が‥‥。

たかがネトゲといえど、キャラには思い入れが生まれます。
僕なんてーのはこのキャラがいなくなったらもう引退かな、なんて、
そんな風に思ってますし、実際そうすると思います。

大切にしたいから、チートやマクロは使わない。
不正利用なんてもってのほか。
きっとほとんどの島民さんが同じ思いで、平和に過ごしてたはずです。
キャラを消されるような落ち度があるわけないのです。

なのに、大切な島民さんがひとり、IDごと消されました。
僕はネクソンはどこを見て不正だと判断したのかと怒りを覚えます。
そういった証拠は一切公表されないまま、
やりきれない思いを抱えたまま、島民さんは引退しました‥‥

07032975.jpg



みんなでBAN時の証拠を公表するようネクソンを嘆願しようぜー。
やりきれなさすぎる。。。
posted by せぴあいろ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

日記

四次実装されましたね。
ヘネタク前は賑やかで、正直居心地が悪くてなりません。
かといって島もアップデート後で人口少ないし‥‥。

ということで今日はこれにて!!
posted by せぴあいろ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070326129.jpg

日記動画をこっそりどこかに追加しました〜♪

‥‥にぃとんちゃんごめん(ノД`)
posted by せぴあいろ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

日記

07032639.jpg

本土の初心者にハマってます。
こうなったらLv25まで上げて基本装備整えてやる〜!!
写真は宇宙人に拉致られるせぴあ(笑

07032615.jpg

なんか可愛かったから貼った。悪気はないが萌える(*´Д`)ハァハァ
posted by せぴあいろ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

日記

070325202.jpg

今日は本土でギルマス用のサブ育ててましたw
南雲sにも手伝ってもらって、Lv20まで上げてタオル装備♪
魚の銛までいただいてありがとうございますo(_ _*o)

島の外でもガンガン絡んでますw
角砂糖ほしがってる子にあげたら、キャンディBOXもらったり♪
あと白ずくめの人と仲良く2ショットしてみたりw

あ、当然のように宇宙人やメイプルキノコ退治もやりましたよ☆
島の外はノリの良い人が多くて素敵です^^

posted by せぴあいろ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

日記

07032001.jpg

MapleStoryGlobalの様子がすごく気になって、
簡易SOCKS串通したりGameGuard切って起動したりしたんですが、
どうしても日本からのログインは拒否されるようです。
僕の2日間はいったい‥‥orz

Globalに住むIslandersのマメ知識〜。
・サクチケもMTSもない。基本、めっちゃ遅れてます。
・最強のIslanderはSgtBaker(Lv40、引退)。
 Lv36で十分だったのに追い上げられて、イヤイヤLv上げたとか。
・赤いバラより白いバラのほうが強い。

この程度の情報しか集められないのが歯痒い!!(ノД`)
Khainiの永住ギルドで遊んでみたいな〜(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

