2007年12月13日

日記

0710050061.jpg

フフフ‥‥この位置からだとパンチラどころかパンモロだぜ‥‥!

0710050060.jpg

こそこそとジャンプしていたつもりがバレバレだったり(当たり前)。
け、けっしてしたごころがあったわけでは‥‥!

0710050066.jpg

ひと回りぐらい若い子にたしなめられる俺って少年の心!
‥‥や、青少年っていうより思春期の性少年って感じかもしれない(笑
嫌がらせにならない程度に楽しんでるからいいんだけどね♪(´ー`*)
posted by せぴあいろ at 07:39| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

日記

0710050014.jpg

増えてみた(
というか前の顔3ボーズネタを誰かが見てたみたいで‥‥!

0710050022.jpg

正直ここまで増えるときめぇ(笑
こんなに顔3ボーズが増えるとみんなモテて困っちゃうなぁ!

0710050034.jpg

‥‥なぜ黙る(笑
目元とか生え際とかかっこいいじゃまいか!自分でも分からんけど!
posted by せぴあいろ at 06:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

日記

0710030003.jpg

ホンマあかるい子やー!!
なんか毎日が殺伐としてるとこういう子に癒されます(*´∀`)

0710020005.jpg

ヨーちゃんそれはハゲっていうんだよ!!
つーかハゲってゆーなー!!

髪の毛でミステリーサークルっていったいどんだけ部分ハゲw

0709280045.jpg

あれ、この子間違いなく初対面のはずなのに何か見覚えががが。
初めから変態呼ばわりだし懐くの早いしまさか‥‥

ま、いっか☆(´∀`)
posted by せぴあいろ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

日記

0709130025.jpg

写真がたまってたのでひさびさに更新です♪
メンバーは入れ替わっても相変わらず集まるときは集まるようで‥‥

0709210008.jpg

や、正直ほんとこのメンバーの中では影薄いってばよ!
外見からしてあからさまに濃いとかいうツッコミは無しですよ!
ていうかそろそろ誰かこのポジション代われですよ!

0709140069.jpg

なんか住民の中でも物持ちのいい人はいるようで。
この島じゃあり得ないモンスター共が通りすがりの女の子にがおー!
‥‥でも本物の敵が出てくると攻撃できなくて逃げ回る(笑

0709140101.jpg

南雲さんにパゲ頭を黒く塗り潰されるの図。ぞ、増毛‥‥!!?
なんか色々ネタ武器持ってるとこういう時便利だなあ(笑

0709140169.jpg

ぼくをたべてもはらぐろいからおいしくないよ!!><
posted by せぴあいろ at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

日記

0709040095.jpg

なんとなく結成!
活動目的は盗撮&スカートめくり!(自分で書いてて最低だw)

SSは貯まるのに日記を書く暇がありません!
あー仕事(略
posted by せぴあいろ at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

日記

0708020001.jpg

子だくさんのきのこ!
なんかきのこきのこって連呼してたらエロいとか言われるんですが‥‥
べ、べつに性的な意味はないんだからね!!

0708040031.jpg

通りすがりの初心者さんを巻き込んでお墓の展示会♪
最近慣れてるのか華麗にスルーされるので絡まないと遊べません(笑

0708050016.jpg

始めたばかりのなつめ鯖で南雲さんと偶然遭遇♪
育て始めるタイミングも同じってなんか運命を感じます‥‥(※勘違い)
あんまりやる気ないから低Lv放置だけどね!!
posted by せぴあいろ at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

日記

0708010030.jpg

久しぶりに大規模パッチで島の様子がガラリと変わった日ー。
飛ぶ鳥もめろめろにするラブちゃんがこれまた超久しぶりに入ったので、
ちょっとだけ遊んでみたり♪

くそう、ロリキャラ可愛いぜ!!
てかたまにはメインばっかじゃなくて島にも来いよッー!!

0708010066.jpg

なんかクエストこなしてたら変身の像がランダムでもらえるらしく。
ある意味非常にぴったりなイメージです(笑

0708010087.jpg

ええ、まあ、僕がもらったのも非常にぴったりですよ!!
とかいってたらいっくんが物凄く動揺してたのが楽しかったり(笑
この所下品しか喋ってない気がしますw
posted by せぴあいろ at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

日記

0707280040.jpg

会って2回目でこんな風に呼ばれてしまうレベルの高さ。
もはや自分で自分を褒め称えたいぐらいだな!フハハハハ!
本土行っちゃったけどまた来てくれるといいな〜。

0707290054.jpg

ひょんなことから戴いたオウルアイで住民を脅かすの図。
その他にも坊主の男の子にがおーと噛み付いたりやりたい放題です☆
悪い子はいねがー!(ここつっこむ所ですよ。

0707290048.jpg

南雲さんが久しぶりに夜にINしたのでしばらくお話し♪
なかなか会えないけど、会うと狩る意欲が少し湧くから不思議なもんで(笑
これからまた育てるそうで楽しみです♪
posted by せぴあいろ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

日記

0707230035.jpg

迷った時はとりあえずF2!
ノリがいいキャラがいたのでスマイル振りまきつつ遊んでみた〜。
癒され〜(*´∀`)

0707230063.jpg

で、サンタひげを付けさせてみたくなったので贈呈♪
あまりに笑撃的すぎる‥‥!(笑
こんな風に気まぐれにプレゼントをあげて遊ぶの、大好きです☆
posted by せぴあいろ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

日記

0707210015.jpg

今日は楽しい顔3ボーズDAY♪
‥‥みんな顔3ボーズでネタキャラ作りすぎだろ!!(笑
4人ぐらい重なって影分身してたら酔いました(・ω・`)

0707210083.jpg

男キャラで人気があるのは断じて顔3ボーズです!
と言い張ってみる(笑
君も顔3ボーズでもてもてにならないかΣm9(`・ω・)
posted by せぴあいろ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

日記

0707160054.jpg

借り物で遊んでみました♪
(ちなみに歌ってるのは「撲殺天使ドクロちゃん」の歌ですw)
(天使アバなのに金棒振り回してます)
(殴られて喜んでるドMさんがいました。もうこの島おしまいです\(^o^)/)

‥‥では!
posted by せぴあいろ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

日記

仕事はまったく落ち着いてませんが、ひとまず仮復帰です♪
INしてるのに書かないのはもったいない!

0707110008.jpg

なぜか「存在自体が18禁」と呼ばれてモザイクをかけられます!
別にうんこ振り回してるだけじゃまいか‥‥!

0707130015.jpg

あーちゃん×せぴあいろという設定で不審な発言をしてみたり。
流行ってます、おしりにばんそーこー(IN俺脳内)。

0707140053.jpg

ライsがまた新たにすごいSM道具を仕入れて復帰準備してますよ!
最近ドSが多くて困るなぁ〜あはは〜(壊

今日はこんなとこで!
posted by せぴあいろ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

日記

いよいよ仕事が切羽詰まってるので少しの間休止いたします。
土日は入れると思うのでよしなにどうぞ〜。
posted by せぴあいろ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

日記

ここんとこ露店活動以外何もやっておりません‥‥
といいたいところですが、本土キャラが順調に育っております(笑
やっとこさ出藍のモップが装備できる年齢に!!

でも裸に鞭ってのもいいよね(何
posted by せぴあいろ at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

日記

露店でおみせ広げてたらブログ見てますーって書き込みがあって、
ちょっと嬉しかったです、せぴあです(*・ω・)

けやきの話もそうですが、升が最近すごく流行ってるようで‥‥
それもとても残念なことなんですが、引退する友だちも増えてきて、
淋しいなぁとしょんぼりしております。
前までは1人で住民やってても気にならなかったのにねー。

まぁ、これが島の正しいサイクルっちゃサイクルなんだけどね(笑
時代は変わる、せぴあは残る‥‥(分かりづらいネタ)

パス抜かれないよう潜伏しなきゃいけないなんて(´・ω・)
posted by せぴあいろ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

日記

0706050049.jpg

絶賛サボりちゅうのせぴあです。
本土がんばったり島サボったりクレ作ろうとして挫折したりしてますが、
更新するような元気がないので止まってます‥‥(;´Д`)

今日の一枚はぽんちゃんがLv30で引退するときの画像でー。
もう振り返る余裕もないのでそれ以外はパスで;
気持ちにゆとりができればいいのですが仕事が切羽詰ってるからなぁ‥‥。
現実逃避にめいぽ入ってるのが自分でも分かるから嫌(。´・ω・)

またしばらく止まりそうな雰囲気です‥‥
一応INしてはいるんですけどね;
posted by せぴあいろ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

日記

0705240043.jpg

友達リストのうち6人もINしたすごく珍しい日ー。

0705240097.jpg

意外と動画って住民さん以外でも見てる人いるんだね!
ここの人たちか外国の人たちしか見てないものと油断してたわー。

日記書くのめんどくなってきた(ぉ
posted by せぴあいろ at 07:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

日記

0705200036.jpg

野良ファイター氏の新ワザおひろめを見せてもらいました〜♪
でっかくなっちゃった!!

0705210090.jpg

今日はラブちゃんとラブラブvvの予定で相性占いしたんですが、
何回やっても全く相性が合いませんでした(笑
まぁ合わなくても楽しい島友達だものね!ヽ(´∀`)ノ

0705210113.jpg

本土でもなぜかおとこのこに愛をもらったり(笑
い、いきなり告白されてもボクには心の準備ってものが(;´Д`)
posted by せぴあいろ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

日記

0705200006.jpg

本土キャラが一気にLv25になってしまいました☆
このためだけに1日潰しちゃって猛烈に後悔してるのは君と僕だけの秘密だ!!


あ、みぅちゃんからもらったバトン消化〜♪

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節
管理者名 → 漢字1文字・色・季節

ラブちゃん→萌・赤・春(つっこみはノーサンキュー☆)
ドン様→髭・黒・冬(頭皮も氷河期うわなにをするやm)
ライ将軍→雷・黄・夏(そろそろ復活ですか?)
posted by せぴあいろ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

日記

0705170084.jpg

ギルメンが珍しく6人も集まりました〜♪
なかなか皆入る時間バラバラだからレアかも(*´艸`)

0705170144.jpg

そのあと皆でスカート組合を結成してみたりw(組合長はラブちゃん)
スカートの中身がチラ見えしてても気にしない!!

0705170181.jpg

本土では狩りに誘われてゴレ森に決死のダイブwww
Lv21のSTR振り初心者に当てられるわけがねーべ(ノД`)
でも墓の中から雑談してたから楽しかったよ!
posted by せぴあいろ at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

