2007年12月13日

日記

0710050061.jpg

フフフ‥‥この位置からだとパンチラどころかパンモロだぜ‥‥!

0710050060.jpg

こそこそとジャンプしていたつもりがバレバレだったり(当たり前)。
け、けっしてしたごころがあったわけでは‥‥!

0710050066.jpg

ひと回りぐらい若い子にたしなめられる俺って少年の心!
‥‥や、青少年っていうより思春期の性少年って感じかもしれない(笑
嫌がらせにならない程度に楽しんでるからいいんだけどね♪(´ー`*)
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 07:39| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・
嫌がらせですww
Posted by leavs at 2007年12月13日 22:25
ジーンズはいてる君に言われたくないやい!
嫌がらせだー!うわあああん!
Posted by せぴあいろ at 2007年12月15日 07:29
2007.12.18 アップデート

・メイプルアイランドに警察官実装。
・メイプルアイランドにせぴあいろ実装。
せぴあいろは♀キャラクターしか受け付けません
Posted by vライx at 2007年12月17日 17:26
まったく困っちゃうわ
Posted by お野菜星人 at 2007年12月18日 17:05
まあエロスは程々に!
あっはははははは!
Posted by イルレイ at 2007年12月18日 17:33
扉|・∀・`)フフフフフ
やられたらやり返す…ブツブツ
Posted by 夢風みぅ at 2007年12月18日 22:46
ぉー久々の更新だねw
なかなか会えませんな・ω・`
忙しいのかわかりませんが
とりあえずがんばです
Posted by いらない人 at 2007年12月18日 23:24
ここの首領だよ〜
みんな覚えてますか?
Posted by ここの首領 at 2007年12月28日 22:57
つぎはいつくるのかな・・・
 つぎはいつくるのかな・・・
  つぎはいつくるのかな・・・
   つぎはいつくるのかな・・・
    つぎはいつくるのかな・・・
Posted by 魔術 at 2008年03月14日 02:23
僕がいない間に来るなんて!!
抜き打ちか・・・orz
Posted by 魔術 at 2008年04月15日 01:23
こんちゃ^^ しんやですヶど、かきこさせてもらぃまする>< ぃぁ〜 すごぃですね^^
まじゅつsの、ぶろぐみてて、おもしろいでするね^^ さっきばかり、ぼくもぶろぐ、はじめさせていただきました^^ じゃ、またこんどどこかで、またあえたら、ぃぃですね。。。。でわwww
ごきげんよぅ〜
Posted by おじゅそですぅ〜>< at 2008年05月07日 03:26
せぴさんいないのぉ・・
リアがんばっす☆

それと、ギルド連合を
ZeroCloverと組みませんか?
っていう脅迫を考えております。(
ご検討下さい。
Posted by vライx at 2008年06月16日 04:35
この度ギルド初島暮らしを脱退させて頂きました。
クエスト消化など本土で活動する事で
人気度不足な自分は初島に戻れる予定が無い為
ギルドの規定の初島で活動が無理との判断です。
それでも初島には人気度が達成出来次第戻るつもりではいますので、
その時にはまたギルドに暖かく迎えて頂ければ幸いです。
本当で有ればギルマスのせぴあさんに直接お伝えしたかったのですが、ここ数ヶ月お会いする事が出来ずにいましたのでこちらの方に書き込みさせて頂きました。
それではまた何時か初島でお会い出来ればと思います。
長い間ありがとうございました。
Posted by 南雲香織 at 2008年09月18日 05:41
・・・なんか
まぁ・・うn。

えっと用件を言います。

ギルド連合について。
この度、ギルド"初心者"様との連合を結ぶ
計画を立てております。
せぴあいろさんがIN次第、お話を
進める方向です。
リアル忙しいのに無理いってすみません。。。
Posted by vライx at 2008年09月22日 20:40
ぎるどせぴあ殿へ

伝言
 明日、9月27日19:00〜22時内に
ギルド連合再結成のため、
オルビスのギルド本部集合。
Posted by フィアラス at 2008年09月26日 22:54
「初島暮らし」絶賛放置中。
ふいたwwwwwwwwwwwww

たまには顔みせなよん
Posted by らい at 2008年10月23日 00:40
どうも。絶対永住のるうとJrです。
本土じゃるうとですがw

初心者&ゼロカバ&初島で連合組んで
初島が全然いないのアレだし
オイラ初島ギルに入りたいなぁ〜なんて思ってまして(汗

初島活性化計画!って訳じゃないかもだが
せぴs今度inした時にでもるうと(Jr)にWISでも何でも下さい。
今まだJrゎゼロカバにいますが…
入れてほしいです><

オイラ不定期な時間inなんで時間指定今度考えましょう…
今ライs等と話し合いちうです。
Posted by るうと(るうとJr) at 2008年10月23日 00:49
一応報告です
引退する為ギルド抜けさせていただきました
今までありがとうございやした〜
Posted by いらない人 at 2008年12月23日 23:35
年越しちまった........

あけましておめでとうさん♪

たまには顔だしておいで^0^v

ライさん今、かりんにいるから
いないないばぁーしにカモン(ぇ

でぁでぁ
今年もなにかと宜しくお願いします。
Posted by vライx at 2009年01月05日 08:54
うけたww
Posted by 雷光 at 2009年03月05日 20:31
1年経つのは早いものですね。
歳を取れば取るほど人間は
時間の感覚が早くなると聞きます。
1秒は大切なものですね。

今年もなにかしらとよろしくお願いします。
風邪に気をつけてくださいねせぴさん
ではまた^^
Posted by vライx at 2010年01月03日 03:03
懐かしいですね・・・名前は明かせませんがまた始めるのでもしお会いすることがあったら
Posted by no name at 2013年04月29日 18:57
しかし私は現役ユーザーです。
Posted by vライx at 2013年10月14日 22:29
わーわーきゃっきゃ
Posted by あっかおー at 2014年04月09日 21:05
久々に見にきたら昔のアルバム見てるような気分で懐かしかったです
現役ではないですが誰か居ないかなーって、たまに顔出したりしてますーまた会えたら良いですね^-^
Posted by いらない人 at 2015年02月16日 22:48
ここはまだまだ盛んですなー
うれしいですなー
Posted by 魔術初心者 at 2015年04月11日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

