2007年10月18日

日記

0710050014.jpg

増えてみた(
というか前の顔3ボーズネタを誰かが見てたみたいで‥‥!

0710050022.jpg

正直ここまで増えるときめぇ(笑
こんなに顔3ボーズが増えるとみんなモテて困っちゃうなぁ!

0710050034.jpg

‥‥なぜ黙る(笑
目元とか生え際とかかっこいいじゃまいか!自分でも分からんけど!
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 06:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました☆ナイスb
Posted by 馬場医院 at 2007年10月18日 19:09
>隠れカリアゲ君
顔3ボーズネタ遅れてごめんね!
Posted by せぴあいろ at 2007年10月18日 20:01
あーあ;
この時間歯医者行ってたw
久しぶりにせぴさんにあいたいな〜w
Posted by leavs at 2007年10月18日 21:46
いま仕事の関係で全然入ってないからね〜
呼び出してくれればいつでも!w
Posted by せぴあいろ at 2007年10月21日 20:59
どうしてか分かんないけどせぴさんのこのブログが晒し板に晒されてたので報告。
Posted by 虹色ペイント at 2007年10月28日 00:57
アクセス解析見て噴いたw1日100人とかありえなすwww
報告あり!てか何故あんなところに‥‥!
Posted by せぴあいろ at 2007年10月28日 06:19
昨日5連続でパスクラされました;;
パス変えてもすぐパスクラされてた;
ある意味凄いよ・・・;;
Posted by leavs at 2007年11月06日 21:22
どうも 楓鯖のハゲ顔3の17lvの鷹ねゑです
サイト見かけたのでコメしました でわ
Posted by 鷹ねゑ at 2007年11月25日 17:22
リーフちゃん
俺が居ない間に大変なことになってたんだねぇ。
まだめいぽ(てゆーか島)にはいるのかな?
今度見に行ってみよ

鷹ねゑさん
顔3ハゲ仲間なら大歓迎!
まあ超レアキャラと化してるけど会ったときは
ヨロってことで(・ε・´)
Posted by せぴあいろ at 2007年12月13日 07:43
最近インしてないみたいですね
インリツ高いからできればシイタケになりたいって
るうとさん
にいったらここに書き込めばって言われたので
よかったらお願と・・見てみたいww
Posted by 瀬光覇龍 at 2009年03月31日 18:30
いまさらだけど
最近なんで更新してないの!?
けっこうみてるのに。
ヘ_へ          へ_へ  
;@;)ばぶー     (¥@¥)ばびー
   >びしっ!!   <   > 
V ̄X          | |

 ̄ ̄ ̄│          VV 
Posted by 犬の肉まん at 2009年04月01日 11:51
おおおおおおいいい
まさか自分のブログみてないの?
見てたら返事してよぉ
てか復帰してよぉ
Posted by らいこうはりゅう at 2009年04月07日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

