2007年10月04日

日記

0710030003.jpg

ホンマあかるい子やー!!
なんか毎日が殺伐としてるとこういう子に癒されます(*´∀`)

0710020005.jpg

ヨーちゃんそれはハゲっていうんだよ!!
つーかハゲってゆーなー!!

髪の毛でミステリーサークルっていったいどんだけ部分ハゲw

0709280045.jpg

あれ、この子間違いなく初対面のはずなのに何か見覚えががが。
初めから変態呼ばわりだし懐くの早いしまさか‥‥

ま、いっか☆(´∀`)
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次にポイント入れたらオウルアイ買う気満々なイルレイです今晩は。
カッコイイじゃないですかオウルアイ。邪眼邪眼。

・・・最後にせぴさんに会ったのはいつだったかな・・・
Posted by イルレイ at 2007年10月09日 00:07
やあ、何気にかえで鯖重かったり他のゲームに浮気したりしてて、
IN率めっちゃ下がってるせぴあだよー。
入ってても時間あんまりとってないから会える確率低いかも。

邪眼はいいね。通行人を驚かせるには一番!
Posted by せぴあいろ at 2007年10月09日 07:20
ァー  ブログあったんですか〜ww
このごろせぴsを見てないですが・・
ぁたし午前中ばっかいますからネw
Posted by 初心の見方 at 2007年10月11日 15:29
お、いらっしゃい〜♪
あれから見かけなかったのは朝メインだからか〜。
夜にならないと帰れないから厳しいな><

てゆーかホントに初対面?ねぇ?w
Posted by せぴあいろ at 2007年10月12日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

