2007年08月11日

日記

0708020001.jpg

子だくさんのきのこ!
なんかきのこきのこって連呼してたらエロいとか言われるんですが‥‥
べ、べつに性的な意味はないんだからね!!

0708040031.jpg

通りすがりの初心者さんを巻き込んでお墓の展示会♪
最近慣れてるのか華麗にスルーされるので絡まないと遊べません(笑

0708050016.jpg

始めたばかりのなつめ鯖で南雲さんと偶然遭遇♪
育て始めるタイミングも同じってなんか運命を感じます‥‥(※勘違い)
あんまりやる気ないから低Lv放置だけどね!!
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今アメリカ滞在中でめいぽができません。。。
日記みてるとなんだか楽しそうで。。。
僕も早くやりたいですb
INできたらやってみようかなとも思っています。
まぁおそらくしないでしょうけど。。。


                 報告でした。
Posted by 魔術 at 2007年08月14日 07:32
欧米か!!

アメリカに旅立ってるなんてうらやましい!
それはめいぽよりリアルを楽しむべきでしょー(笑
ブロンド美女!ハンバーガー!(安直

日本のめいぽには入れなくなったような‥‥
ま、試してみるのも良いかもね♪
Posted by せぴあいろ at 2007年08月15日 18:03
私は今年受験がありまして、
夏休み辺りから全くINできていません。
受験が終わるまでメイプルはアンインストールし、こちらに集中しようと思っています。
受験が終われば再インストールして戻りますので、それまで何卒宜しくお願いします・・・
Posted by 緑茶 at 2007年08月19日 18:10
受験生は大変やね!
ギルメンにはちゃんと残してるから大丈夫だよ〜♪
僕もしぶとくINし続けるつもりだしw

まあリアルで色々あるのは仕方ないもんね!
Posted by せぴあいろ at 2007年09月03日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

