2007年08月02日

日記

0708010030.jpg

久しぶりに大規模パッチで島の様子がガラリと変わった日ー。
飛ぶ鳥もめろめろにするラブちゃんがこれまた超久しぶりに入ったので、
ちょっとだけ遊んでみたり♪

くそう、ロリキャラ可愛いぜ!!
てかたまにはメインばっかじゃなくて島にも来いよッー!!

0708010066.jpg

なんかクエストこなしてたら変身の像がランダムでもらえるらしく。
ある意味非常にぴったりなイメージです(笑

0708010087.jpg

ええ、まあ、僕がもらったのも非常にぴったりですよ!!
とかいってたらいっくんが物凄く動揺してたのが楽しかったり(笑
この所下品しか喋ってない気がしますw
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん☆
メインがいそがしいのよ!
久しぶりにせぴさんの性的な言葉が聞けて嬉しかったです^o^
Posted by byebyelove at 2007年08月03日 23:25
どうやらアレが忙しいみたいやね!
性的いつでもばっちこいだぜ☆
Posted by せぴあえろ at 2007年08月05日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

