2007年07月30日

日記

0707280040.jpg

会って2回目でこんな風に呼ばれてしまうレベルの高さ。
もはや自分で自分を褒め称えたいぐらいだな!フハハハハ!
本土行っちゃったけどまた来てくれるといいな〜。

0707290054.jpg

ひょんなことから戴いたオウルアイで住民を脅かすの図。
その他にも坊主の男の子にがおーと噛み付いたりやりたい放題です☆
悪い子はいねがー!(ここつっこむ所ですよ。

0707290048.jpg

南雲さんが久しぶりに夜にINしたのでしばらくお話し♪
なかなか会えないけど、会うと狩る意欲が少し湧くから不思議なもんで(笑
これからまた育てるそうで楽しみです♪
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

