2007年07月14日

日記

仕事はまったく落ち着いてませんが、ひとまず仮復帰です♪
INしてるのに書かないのはもったいない!

0707110008.jpg

なぜか「存在自体が18禁」と呼ばれてモザイクをかけられます!
別にうんこ振り回してるだけじゃまいか‥‥!

0707130015.jpg

あーちゃん×せぴあいろという設定で不審な発言をしてみたり。
流行ってます、おしりにばんそーこー(IN俺脳内)。

0707140053.jpg

ライsがまた新たにすごいSM道具を仕入れて復帰準備してますよ!
最近ドSが多くて困るなぁ〜あはは〜(壊

今日はこんなとこで!
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもお仕事に苦しんでおります。

そぅそれと
最近ではなく昔からアレは多、、(何


ライトウィップ買ったついでにジャクム兜買ったのは内緒。

ますます復帰が延びそう( ̄▽ ̄
Posted by ライ at 2007年07月15日 04:43
やあ、働き始めると色々ありますわなー。
めいぽするPCを手に入れるにゃ仕方ないですけどね〜。
ところでそんなに買物したらPC買う金が‥‥(笑

言われてみれば昔からMが少なすぎます!
Posted by せぴあいろ at 2007年07月15日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

