2007年06月12日

日記

露店でおみせ広げてたらブログ見てますーって書き込みがあって、
ちょっと嬉しかったです、せぴあです(*・ω・)

けやきの話もそうですが、升が最近すごく流行ってるようで‥‥
それもとても残念なことなんですが、引退する友だちも増えてきて、
淋しいなぁとしょんぼりしております。
前までは1人で住民やってても気にならなかったのにねー。

まぁ、これが島の正しいサイクルっちゃサイクルなんだけどね(笑
時代は変わる、せぴあは残る‥‥(分かりづらいネタ)

パス抜かれないよう潜伏しなきゃいけないなんて(´・ω・)
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時初めて升という言葉を聞いたときは「ます」ってなんだ?と思っており、
チートと読むのだという事に気付くまでかなりかかったイルレイです。

怖いですねー・・・
トップランカーさん達が続々被害にあっておられます。

150万人個人情報漏洩RPG!メイプルストーリー!

じょ、冗談じゃない!!
Posted by イルレイ at 2007年06月13日 14:26
ネクソンはこそこそ対策を取ったみたいねー。
おかげで少し安心したけど、心ある人が減った‥‥
じょ、冗談じゃない!(気に入った

でもしばらくは島でも隠居生活かなーw
仕事も佳境っぽいしw
Posted by せぴあいろ at 2007年06月14日 23:17
私がメイポに行ってなぃ間にやばぃコトになってますね(;'д';)
早く元に戻ってほしいものですねm(_ _;)m
Posted by ミーナ at 2007年06月15日 11:05
みーなちゃんおひさしぶり!なのにこの荒れ模様(;´Д`)
ひとまず対策されて落ち着いたみたいだけど、
無くしたものが大きすぎてどうしようもないね‥‥;

心ある高年齢層が減ってそうなのが一番痛い(ノД`)
Posted by せぴあいろ at 2007年06月15日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

