2007年05月21日

日記

0705200036.jpg

野良ファイター氏の新ワザおひろめを見せてもらいました〜♪
でっかくなっちゃった!!

0705210090.jpg

今日はラブちゃんとラブラブvvの予定で相性占いしたんですが、
何回やっても全く相性が合いませんでした(笑
まぁ合わなくても楽しい島友達だものね!ヽ(´∀`)ノ

0705210113.jpg

本土でもなぜかおとこのこに愛をもらったり(笑
い、いきなり告白されてもボクには心の準備ってものが(;´Д`)
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せぴさんとラブラブvvの予定が崩れたのはきっとカード引きが悪かったからなのよ!
まあそんなことしなくたって既に友達以上恋人以上の関係ですし・・・っ!(pp

愛をあたえればそだつのね☆
Posted by わんByeByeLoveたか at 2007年05月22日 23:10
そうだよね!
まさに水魚の仲というか、そんな感じだから問題ないよね!(笑
てか、昨日も告白されたんじゃけど(;´Д`)
Posted by せぴあいろ at 2007年05月24日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

