2007年05月20日

日記

0705200006.jpg

本土キャラが一気にLv25になってしまいました☆
このためだけに1日潰しちゃって猛烈に後悔してるのは君と僕だけの秘密だ!!


あ、みぅちゃんからもらったバトン消化〜♪

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節
管理者名 → 漢字1文字・色・季節

ラブちゃん→萌・赤・春(つっこみはノーサンキュー☆)
ドン様→髭・黒・冬(頭皮も氷河期うわなにをするやm)
ライ将軍→雷・黄・夏(そろそろ復活ですか?)
【関連する記事】
posted by せぴあいろ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新率が高いブログを見逃しちゃいけないな!
これから更新される記事は一つ残さずコメントつけてやる!このっ!
なので毎回コメント返信がんば☆

てか萌・赤・春!
ってつっこんじゃいけなかった・・・
Posted by わんByeByeLoveたか at 2007年05月21日 22:38
なにその禍々しい宣言!
毎回コメへんとかふつーに死ねるぜこのやろー♪
釣られたいネタがあるときにヨロw

ラブちゃんいま島で紅一点って感じだしな!
ツッコミはいらんぜよwww
Posted by せぴあいろ at 2007年05月22日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

