2007年05月28日

日記

0705240043.jpg

友達リストのうち6人もINしたすごく珍しい日ー。

0705240097.jpg

意外と動画って住民さん以外でも見てる人いるんだね!
ここの人たちか外国の人たちしか見てないものと油断してたわー。

日記書くのめんどくなってきた(ぉ
posted by せぴあいろ at 07:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

日記

0705200036.jpg

野良ファイター氏の新ワザおひろめを見せてもらいました〜♪
でっかくなっちゃった!!

0705210090.jpg

今日はラブちゃんとラブラブvvの予定で相性占いしたんですが、
何回やっても全く相性が合いませんでした(笑
まぁ合わなくても楽しい島友達だものね!ヽ(´∀`)ノ

0705210113.jpg

本土でもなぜかおとこのこに愛をもらったり(笑
い、いきなり告白されてもボクには心の準備ってものが(;´Д`)
posted by せぴあいろ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

日記

0705200006.jpg

本土キャラが一気にLv25になってしまいました☆
このためだけに1日潰しちゃって猛烈に後悔してるのは君と僕だけの秘密だ!!


あ、みぅちゃんからもらったバトン消化〜♪

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節
管理者名 → 漢字1文字・色・季節

ラブちゃん→萌・赤・春(つっこみはノーサンキュー☆)
ドン様→髭・黒・冬(頭皮も氷河期うわなにをするやm)
ライ将軍→雷・黄・夏(そろそろ復活ですか?)
posted by せぴあいろ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

日記

0705170084.jpg

ギルメンが珍しく6人も集まりました〜♪
なかなか皆入る時間バラバラだからレアかも(*´艸`)

0705170144.jpg

そのあと皆でスカート組合を結成してみたりw(組合長はラブちゃん)
スカートの中身がチラ見えしてても気にしない!!

0705170181.jpg

本土では狩りに誘われてゴレ森に決死のダイブwww
Lv21のSTR振り初心者に当てられるわけがねーべ(ノД`)
でも墓の中から雑談してたから楽しかったよ!
posted by せぴあいろ at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

日記

0705150040.jpg

ネタ武器があるって何かといじりやすくていいね!!
ウンをぺったんぺったん‥‥(やめれ

0705150106.jpg

逆にいじられる事もありますが、僕は元気ですw
昨日は本土で遊んでくれる人があまりいなくてしょぼん(。´・ω・)
内輪ゲームはよくないとおもうの‥‥
posted by せぴあいろ at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

日記

0705130399.jpg

久しぶりのソードマン氏に、新衣装のお披露目をしました(笑
全世界にウンを撒き散らすのです♪(いい迷惑)

0705140052.jpg

ラブちゃんがリボンの可愛い女の子に生まれ変わりました♪
これで男の子にモテモテだねm9(^Д^)

0705140167.jpg

本島でも相変わらずです☆
posted by せぴあいろ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

0705130237.jpg

昨日の一枚は「デンデン少女☆ヨーコちゃん」生変身シーンです♪(超レア)
設定ではボインのお姉ちゃんに変身するはずなのに‥‥(酷

0705130389.jpg

そして昨日、少しだけ思い出話に花を咲かせてお別れしました。
大事なものを見つけられるといいね!!
posted by せぴあいろ at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

日記

0705100180.jpg

こうね、わりと書きたいことあるけど体がついていかないのさ!
ということで今日はこれにておやすみなさい〜(ノ=ω=)ノ
posted by せぴあいろ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

日記

今日は呑みに出てたのでいつもの時間にはいませんでしたが、
日付を越えたあたりでちょろっとめいぽをやりました。

来週あたりからIN時間が少なくなると思います。
仕事が多忙になるうえ、自分をもっと磨く必要性を感じた以上、
今までのようなIN率は保てません;

これからはいるとしても土日ぐらいかな‥‥(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

日記

すっかり本土日記になってしまってます☆
まぁヘネタク前でネタの特訓してると反応が良いこと♪(*´艸`)
今日はそのネタの一部をm9(´∀`)ドーン!!


070505793.jpg

緑のおばちゃん自転車乗ってやって来るゥゥゥゥ!!

070506550.jpg

さようならチャーシュー‥‥(注:なっちゃんのペット)
君のだしが効いたきのこラーメンは最高に美味かったぜ!!




070506622.jpg

野球部ベンチ組w
活動内容:ベンチを温めつつレギュラーの失敗を祈る(笑
posted by せぴあいろ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

日記

070506786.jpg

GW最終日も、やたらと人の多い4倍タイムでしたー♪
このSSに映ってるの全部住民さんってあたり栄えてるなぁと(笑
まぁ平日に戻れば落ち着くでしょうけどb

本土でも楽しいことあったんですが、
SSが2000枚越えてしまったので今日は諦めますorz
もうちょっと撮る枚数減らさないとなー(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

日記

明日は1日中遊びに行くので、その前に日記書いておきます♪

070503010.jpg

ヘネタク前にもだいぶ慣れてきました♪
ちょこちょこ絡んでできた友達と、木の上で撮影会なんてしたり(*´∀`)
本土はまったく狩る気ないけど話すのは好きだな〜☆

0705031069.jpg

以前異文化コミュニケーションした子と日本人のちうがくせいの子と、
3人で楽しく英語と日本語のレッスンをしました♪
ただいまはI'm coming、おかえりはI'm home!(基本的すぎ)

0705031106.jpg

だいぶ彼女も親しみを覚えたようでこんな言葉まで♪
ちうがくせいの子はほとんど英語を母親に打ってもらってましたが、
楽しんでたようなので良かったです(*´艸`)

ちなみに彼女、新しい仕事に就くらしくめっちゃ不安そうでしたが、
うまい言葉が見つからなかったのでgood luck!と言っておきました♪
‥‥間違ってないよね(;´Д`)
posted by せぴあいろ at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

日記

070502087.jpg

先生!かえで島が変態だらけの内輪盛り上がりになってます!!
‥‥変態はともかく内輪はよくないとおもうの(。´・ω・)


そういえば4倍タイムに久しぶりにチャットしつつ狩りました〜♪
もしかしたらレベル上げられるかも(*´ー`)
posted by せぴあいろ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

日記

070501535.jpg

今日は眠いのでこれだけで‥‥(=ω=).zZ
posted by せぴあいろ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070429017.jpg

日本のめいぽに来る方は、日本大好きな方が多くて嬉しいです♪
この方もウクライナから日本に留学するのを夢見てたとかで‥‥(*´艸`)
本土でも楽しんでくれるといいなぁ☆
※「<3」は英語でハートマークを表します(笑

070429097.jpg

すももをうろうろしてたら、可愛い永住さんがいたので話しかけたら、
初心者界隈では一番のキャラ持ちさんでした(笑
実はぷらむ鯖でトップを独走していたのはこの方の初心者だったり‥‥
まだまだ偉い人はいるもんだ!!

070429134.jpg

ヘネタク前でイスを広げて目指せ卒業式!!(ぉ
こういう場所で友達を増やしてますが、IN率高い人は少ないの(ノ_・。)

070430096.jpg

おまけ。
本土でF2して立ち止まってくれる人って嬉しいですね♪
posted by せぴあいろ at 15:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

