2007年04月29日

日記

070428016.jpg

もみじの永住ギルドの人とお話をしていましたら、
また別のギルドのドキュソちゃんから人気を下げられました。
ほかにも、かえででETCあげたら暴言吐かれたり。

そういう出来事があるたび、自分の心をもっと磨こうと、
憎んだり求めたりせずに与えられるキャラでいようと思います。
まだまだ足りないなー俺(´・ω・)

070428022.jpg

もちろん優しくしてくれる人は大好きですがね♪
できればみんなに優しくできる自分でいたいと思うの(。・ω・)
posted by せぴあいろ at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

日記

070427091.jpg

なかなかINしない本土キャラだけど、
初心者友達ができると嬉しいな♪こんばんわ、せぴあです(*´艸`)

070426004.jpg

新しくぷらむ鯖ができたので遊びに行ったら、
ああっというまにLv上げてた南雲さんに人気上げられました;
まあすぐにLv上げてお返ししましたがね!

070426022.jpg

アップデートで愛しのジャンケンマスター様が帰ってきてなくて、
待つわを歌ってるヨーコさん。‥‥年がばれますよ(

070426027.jpg

ごはんROMしてたら僕の周りをぐーるぐる。
ついつい気になって飯が食えないじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ-3

070426035.jpg

しかもその最中耳にカナブンを詰めるとかもう!
面 白 す ぎ る じ ゃ な い か !(ちょ

‥‥フフ‥‥せっかく追加した動画が霞んで見えちゃうぜ‥‥orz
posted by せぴあいろ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

日記

070425137.jpg

ぽぷら鯖で恋人ゲット☆を目指してあいさつ運動をしてましたら、
生き別れの兄と再会してビックリしました(笑
ぽ鯖もまるっきり初心者さんだけの鯖じゃないんだね!

070425148.jpg

僕の下にいる人、人気下げ魔なので見かけたら人気↑よろ(ぇ
いつも平和なめいぷる島が一番です(*´艸`)
posted by せぴあいろ at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

日記

今日もぽぷらで、住み始めたばかりの人と話してました♪

070424091.jpg

‥‥ふーんだ、めいぽで彼女なんていらないもんねーだ!!
(強がっちゃってますよこの人)

070424145.jpg

久しぶりにINしたえらい人と会ってエキサイトしました♪
また来る頃にはきっともっと露出してるよ!(´∀`)ノシ
posted by せぴあいろ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

日記

ネタが無ければ 自分で作ればいいじゃない!

0704221762.jpg

今日も色々ネタがてんこもりなのですが、
あまりのSSの量に圧倒されてまるっと消したので無かったことに(笑
久しぶりに南雲さんと会ったり、ぽぷらで新しい住民さんと意気投合したり、
チカンした相手からトモロク申し込まれたりwww

いろんな鯖で人気上げ用キャラを育てたので楽しいです♪ヽ(´∀`)ノ
posted by せぴあいろ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

0704211202.jpg

昨日のかえで鯖の様子でーす♪
おとといROM中に話しかけてきた白菜ちゃんが本日も来襲☆
すごい廃テンションについていけない人続出‥‥(笑

こういう子は本土だと人気者だろうなぁ(*´ー`)

0704211307.jpg

ぽぷら鯖にてひさびさにポンちゃんと遭遇♪
初めて会ったぽ鯖の住民で話も合うのでいろいろ話してたら‥‥

0704211501.jpg

かえで鯖での変態っぷりに全力でキレられました(笑
ぽ鯖では猫かぶりまくりだからね!!

0704211564.jpg

もみじ鯖のもう1つの永住ギルドのマスターと偶然にも同時にIN♪
上げ逃げ目的だったので喜んで人気度上げさせてもらいました☆
もみじ、いい人多いかも‥‥(*´ω`)

0704211576.jpg

さくら鯖のもう1つの永住ギルドのメンバーとお話しました♪
僕の入ってるギルドはほぼ壊滅してるんですが、あちらもIN率低いとか‥‥
永住さんはわりと多いのにもったいない(。´・ω・)

短い旅のわりには遭遇率が高くて楽しかったです♪ヽ(´∀`)ノ
posted by せぴあいろ at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

日記

070420171.jpg

今日も殴られてました♪(にぃだ君も巻き添え☆)

070418119.jpg

今日も楽しい場面に出くわしました♪
(場面は戦闘民族サイヤ人と戯れるみーなちゃん)

070420276.jpg

今日もニートと呼ばれいぢめられました(笑

070419034.jpg

それでも、出会いがあって別れがあるこの島が大好きです♪
posted by せぴあいろ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

日記

070418100.jpg

いつもの絡みを載せるのは飽きました!(ぉ
もみじに入ったらライオンさんがいたので可愛がり可愛がり‥‥

あーテンションあがらねえ‥‥
posted by せぴあいろ at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

日記

070417009.jpg

今日もいつものメンバーと楽しく変態チャット‥‥
してたらむっちゃ時間制限越えてるし!!。+(゚´Д`゚)+。

明日ははよ寝よ‥‥orz
posted by せぴあいろ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

日記

070416117.jpg

いろいろ家事を済ませてからめいぽにINしてますが、
30分というのはあっという間に過ぎるものだと痛感しています。
早く落ちるときはさみしいね!

まあそれでも私生活大事だから早く落ちるんですけど(・ω・)
仕事+生活の合間にめいぽ、これ基本。
ごはんつくる余裕もしっかり寝る時間もとらないとね!
posted by せぴあいろ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

日記

070414337.jpg

今日は懐かし永住さん大集合の日でした〜♪
みーなちゃんもアイちゃんもこれから島に復帰するみたいだし、
また楽しみが増えましたわぁヽ(´∀`)ノ

そしてやっぱり休みの時間制限は厳しいです‥‥orz
平日は仕方ないんだけどね〜(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

日記

070413190.jpg

今日はじめて、さくら住民のかたを発見しました♪
ギルドにも入れてもらいましたが、他に住民さんはINしてないとのこと‥‥。
MTSが始まってからずっと仮死状態のギルドらしいです;;
さみしいけど僕がんばるもん!!

まずはLv15が目標ですね〜(。`・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

日記

070411059.jpg

島に花嫁がやってまいりました☆
王子様がおムコさんに迎えるそうで、記念写真を撮りました♪
2人ともお幸せに〜ヽ(´∀`)ノ



サブタイトルは「ウホッ!男だらけの流されて藍蘭島」で(笑
またネタが溜まる‥‥orz
posted by せぴあいろ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

日記

070410002.jpg
posted by せぴあいろ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

日記

070409010.jpg

今日も変態は元気です(*´艸`)
ナチュラルに会話を交わしつつスカートの中身をちぇっくちぇっく!!

070409023.jpg

あ、その合間にちゃんと勧誘活動してますよ^^
ギル枠増えたから有効活用しないとね!
posted by せぴあいろ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

日記

070408019.jpg

今日はもみじの偉い人と会ってきました〜♪
実物を見るのは初めてですが、やっぱり目立ちますねぇ‥‥(笑
ギルドも入れてもらったしがんばってLv15まで育てるぉ!


と言ったものの、ブログの更新が止まりそうな感じ‥‥。
めいぽ中心の生活は心が疲れます(´・ω・`)
posted by せぴあいろ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070408182.jpg

今日は本土でとんちゃんに説教してきました(笑
僕はあくまでノーマルだからね!!
posted by せぴあいろ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070407346.jpg

今日はすももを歩いていると、とある住民さんと会いました♪
しばらく待ってると‥‥ワンドを持ったすももの偉い人登場(笑
懐かしい人がまだめいぽにいたことに感動(ノД`)

‥‥する間もなくFマシーン君とストーキングしてましたがw
やっぱり初心者さんと絡まないと楽しくないものね!
posted by せぴあいろ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

日記

070404320.jpg

今日はヘネタク前で異文化コミュニケーションしてました♪
なんかひどいチャットが飛びかってる中の心のオアシスでございます(笑
ヘネタク前ってモラル低いな〜‥‥

またこんな時間!!
めいぽしてると寝る時間が遅くなっていかんわぁ(´・ω・`)
posted by せぴあいろ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

日記

070403064.jpg

ぽぷらで永住キャラ育てたあとかえでに遊びに行ったら、
枝道にすごい人だかりができてたのでみんなで記念撮影☆
動画も撮ってたけどコマ落ち+見切れで使えねぇorz

今までどおりSS撮影して厳選したほうが良さそうです><
週末まで時間取れませんけどね!!
posted by せぴあいろ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

