2007年03月31日

日記

070331617.jpg

名前は伏せますが、親切なギルメン様の寄付のおかげで、
久しぶりにギルドの最大メンバー数を増やすことができました♪
これで島最大のギルドになる日も遠くないはず‥‥!

お返しはボクの身体でよければどうぞ(

今日はやたらと島が賑やかで楽しかったです♪
またまとめないと画像の枚数がどうしても増えて困ります(笑
posted by せぴあいろ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070330155.jpg

本土で狩りしたあと、島で初心者sたちと遊んでました〜♪
ひさしぶりに賑やかな感じで、住民さんも増えて楽しかったですヽ(´∀`)ノ
しかしほんとに年齢層低いのな!!

明日こそは本土で鍋ふた出るといいな〜(笑
posted by せぴあいろ at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

日記

07032940.jpg

今日も楽しく本土で狩り(主にピノキオの鼻狩り)してたんですが、
途中ですごく悲しい話が‥‥。

たかがネトゲといえど、キャラには思い入れが生まれます。
僕なんてーのはこのキャラがいなくなったらもう引退かな、なんて、
そんな風に思ってますし、実際そうすると思います。

大切にしたいから、チートやマクロは使わない。
不正利用なんてもってのほか。
きっとほとんどの島民さんが同じ思いで、平和に過ごしてたはずです。
キャラを消されるような落ち度があるわけないのです。

なのに、大切な島民さんがひとり、IDごと消されました。
僕はネクソンはどこを見て不正だと判断したのかと怒りを覚えます。
そういった証拠は一切公表されないまま、
やりきれない思いを抱えたまま、島民さんは引退しました‥‥

07032975.jpg



みんなでBAN時の証拠を公表するようネクソンを嘆願しようぜー。
やりきれなさすぎる。。。
posted by せぴあいろ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

日記

四次実装されましたね。
ヘネタク前は賑やかで、正直居心地が悪くてなりません。
かといって島もアップデート後で人口少ないし‥‥。

ということで今日はこれにて!!
posted by せぴあいろ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

070326129.jpg

日記動画をこっそりどこかに追加しました〜♪

‥‥にぃとんちゃんごめん(ノД`)
posted by せぴあいろ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

日記

07032639.jpg

本土の初心者にハマってます。
こうなったらLv25まで上げて基本装備整えてやる〜!!
写真は宇宙人に拉致られるせぴあ(笑

07032615.jpg

なんか可愛かったから貼った。悪気はないが萌える(*´Д`)ハァハァ
posted by せぴあいろ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

日記

070325202.jpg

今日は本土でギルマス用のサブ育ててましたw
南雲sにも手伝ってもらって、Lv20まで上げてタオル装備♪
魚の銛までいただいてありがとうございますo(_ _*o)

島の外でもガンガン絡んでますw
角砂糖ほしがってる子にあげたら、キャンディBOXもらったり♪
あと白ずくめの人と仲良く2ショットしてみたりw

あ、当然のように宇宙人やメイプルキノコ退治もやりましたよ☆
島の外はノリの良い人が多くて素敵です^^

posted by せぴあいろ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

日記

07032001.jpg

MapleStoryGlobalの様子がすごく気になって、
簡易SOCKS串通したりGameGuard切って起動したりしたんですが、
どうしても日本からのログインは拒否されるようです。
僕の2日間はいったい‥‥orz

Globalに住むIslandersのマメ知識〜。
・サクチケもMTSもない。基本、めっちゃ遅れてます。
・最強のIslanderはSgtBaker(Lv40、引退)。
 Lv36で十分だったのに追い上げられて、イヤイヤLv上げたとか。
・赤いバラより白いバラのほうが強い。

この程度の情報しか集められないのが歯痒い!!(ノД`)
Khainiの永住ギルドで遊んでみたいな〜(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

日記

07032218.jpg

南雲sが復活されたので、記念のSSを撮りました☆
何かまずそうだったら言ってくださいね><。
昨日のサーバーメンテは升の影響らしいですね‥‥なんて迷惑な!

070323268.jpg

実はこの子、いつも寝癖つけててバンダナで隠してます!
まあそもそもこの子自体隠れキャラみたいな子ですけどね(笑
チャットして楽しかったので許可もらって暴露☆
おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ
posted by せぴあいろ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

日記

今日は珍しくお出かけしてたので、ほとんどINしてません。
22時半にようやく時間できて入ったら住民さん帰ったあとで、
すっごい切なかったり‥‥遊びたかった!(ノД`)

まあ朝は初心者ちゃんに小さな親切をして楽しんだり、
夜もそれなりに‥‥ぽ鯖で楽しく初心者さんズと遊んだけどね♪
(すぐにサーバーメンテ入って5分で落ちたけど;;)

やっぱ住民さんのいる時間にINして遊びたいっす☆彡

07032102.jpg
posted by せぴあいろ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

どうにも最近、住人さんが少なくてさみしいです(。´・ω・)δ
昨日喋ってた子がいたので楽しく会話してたのですが、
すももに呼び出されたので、すもも住民でINしてメッセしてたら、

07032069.jpg

アメに釣られて誘拐されました
すももの本土に上陸するよう熱心に勧誘されました(ノ∀`*)
正直、すっごい絡んでくれる子なので悩みましたが‥‥

でも残念!
せぴあいろ1人を育てる時間しか僕にはないのでしたー><。
悲しいけど、これが社会人なのよね!!
posted by せぴあいろ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

日記

07031955.jpg

いきなりですが、今週はアクセス強化週間です♪
たくさん日記書くぞ〜(*´艸`)

今日はにゃんちぃcにおっさんと呼ばれていぢめられました;
そりゃ中身おっさんだけどさぁ。+(゚´Д`゚)+。
そのあとぁヵぉ君にまでおっさんと言葉責めされハァハァ

充電cが落ちる瞬間にINしてものっそ悔しかったりorz
久しぶりだったのに!!
posted by せぴあいろ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

日記

海外のIslanderの情報を集めてたら、YouTubeで動画を見つけて、
うっかり自分も動画を作る気になってしまいました♪
そんなネタもないし、最近かえで鯖さびれっぱなしだけどね!

ということで、今回の画像は動画にてお楽しみ戴けます☆
下のリンクからポチッとどうぞ〜♪(手抜き)

http://www.youtube.com/watch?v=3LLh4HnSBXk
posted by せぴあいろ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

日記

久しぶりの更新です〜。

07030802.jpg

ハレさんが活動再開したっぽいので話し込んでました♪
いい子だと思うわけですよ、ハイ☆
で、相性占いセットで占ってもらったわけです(*´艸`)何が出るかな♪

07030801.jpg

いまは何も聞かないで‥‥!。+(゚´Д`゚)+。

相性どころか実年齢が大幅にかけ離れてるというツッコミはナシで

07030803.jpg

余談ですが、ついにこの方がえらい装備になってしまいました(笑
どこまで行くのか見ものです!!


今日はイスラエルの元気なお嬢ちゃんと英語で遊んでました〜XD
‥‥日本のプレイヤーは日本語しか話さないから不便だろうに(´・ω・)
そのお嬢ちゃん、永住民のことislanderって呼んでたけど、
外国の永住サイト見つかんないよ〜(ノД`)
posted by せぴあいろ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

