2006年11月29日

日記

06112606.jpg

06112607.jpg

06112608.jpg

音速のヨーコさんをウンコ臭のスペシャリストに認定します♪(酷



06112609.jpg

確かに!!

続きを読む
posted by せぴあいろ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

日記

06112601.jpg

ヨーコsのしつけも順調に進んでいます。
ちょっとぴょんぴょん跳ねて元気すぎるけど、愉快なクマです(*´艸`)

06112602.jpg

まぁ、さすがにこんな難しい命令には従いませんが‥‥。
ほふく前進とか命じてもしないかー(´・ω・)

それよりもこの子、すごく食べものにうるさいんです。
おなかがすいてるようだったのでひとまずスイカをあげたら、

06112603.jpg

お前はカニ剥きがキライな子供か!
そんなに食べる手間のかからない三色だんごをあげたら、

06112604.jpg

えり好み激しいな!
仕方ないので美味しそうなメイプル特製弁当をあげたら、

06112605.jpg





ブッチ━━━━━━ン(何かが切れる音)





誰か拾ってあげてください。
posted by せぴあいろ at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

ヨーコsの一発ネタいきまーす♪

06112501.jpg



06112502.jpg

うん、たぶんいまいちだとおもう。(真顔)
ということでパラパラと撮った楓鯖の初心者島模様でも〜。

06112503.jpg

墓ドロップしたまま暮らすのも意外と悪くないかもな〜♪
貴重なトマト畑での3ショット☆

06112504.jpg

ギルド勧誘した子にさっそくウン●なすりつけ(笑

06112505.jpg

さらに通りすがりの可愛い子にも!!
そりゃー全速力で逃げられますがな(*゚∀゚)アハハハハハ!!!
posted by せぴあいろ at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06112401.jpg

約束していたあの子が来てくれました!
アバを誉めてくれるいい子なので可愛い可愛いなのですー(*´∀`*)

06112402.jpg

でも他の男がちょっかいを!
憂鬱君はこのあとちゅーとかして勝ち誇ってました(;ω;)ブワッ

06112403.jpg

憂鬱君がどっか行ったと思ったらヨーコsが‥‥
って、なんかすっげぇ機嫌悪い!もしかして焼きもち‥‥!?

06112404.jpg

ヨーコsがいる前でちゅーしたらものすごい殺気が‥‥!
僕殺られる!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもその子は

06112405.jpg

僕とのちゅーより晩御飯のカレーが大事だったようです。
そうだよね‥‥まだ○学生だと食欲旺盛だもんね(;∀;)アハハ

06112406.jpg

そんな様子を見たヨーコsも安心した模様。
僕がトレードを覗いて戻ってきたらなんか雰囲気が和んでおりました(*´∀`)




06112407.jpg

おしおきが待ってるのは当然です。

続きを読む
posted by せぴあいろ at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06112301.jpg

dちゃん‥‥おしゃれに休憩はないんよ!!
ということで受験生なdちゃんに何かアバを贈りましょう♪

06112302.jpg

‥‥ものすごい勢いで拒否られました(笑
でも可愛い姿は見てみたいので顔と髪型からムクゲを進呈〜♪

06112303.jpg

そして強要。(ぉ
どんだけタオルはぁはぁしたいかって話ですよね(*゚∀゚)

06112304.jpg

まぁそんな要求をdちゃんが呑むわけもなく全力で拒否。
腹いせにウン●をなすりつけてあげましたよ!
受験勉強もこれでばっちり!!w

06112305.jpg

おまけ。
dちゃんがあまりに肉塊とか言うから楓太が怒りましたよ!
posted by せぴあいろ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

日記

06112203.jpg

dちゃんに不埒なことをしてました(*´艸`)
久々に見かけたのになんてことを!ばかばか俺のエロ大魔王!(

06112204.jpg

で、まあそのあと男にすり替えられたわけで‥‥(笑
男キャラの撃墜回数には自信があるよ!(*゚∀゚)

06112202.jpg

南雲sのイベント衣装初お披露目〜♪
クリスマスは敵だけどこの衣装は可愛くて大好きですよ!(

06112201.jpg

で、オチはこの画像で(笑
posted by せぴあいろ at 08:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

日記

06112101.jpg

おとなしく17chで座ってたら絡まれてしまいました;;
ものすごいメイン持ってるのは分かるけど、正直ウザいっす!!
でも騒がしくてウケたwww

06112102.jpg

憂鬱君にちぅされてしまいました;;
なんで久々に出てきて俺とちゅーするかなぁ!。+(゚´Д`゚)+。

06112103.jpg

枝道で絡んでくれる人はいないかのぅと呟いていたら、
なんか女のコが遊んでくれました!ヽ(´∀`)ノ
‥‥喋りのテンポからして明らかにまた犯罪的な年齢差ぽいんですが(

でも明日また会うかもね!
posted by せぴあいろ at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

日記

06112001.jpg

ちょうど南雲sが落ちるころに理真sがいらっしゃいました♪
あ、ちなみに↑の画像はウン●と運気をうまいことかけてます(聞いてない
こんなバカ話ばっかしてたわけですがwww

06112002.jpg

気がついたら24時前wwwwww
チャットするのは大好きだけど、ここまで話し込んだのは初めてだなーw
またいらしてくださいね!(*´∀`)ノシ
posted by せぴあいろ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

日記

06111801.jpg

勘違いしてしまった野郎がここにいますよー(*´3`)

06111802.jpg

で、なんか知らないけど生魚を突き出されるの図(笑
食あたりして逝っとけってことか!!(*゚∀゚)

06111803.jpg

僕とちゅーしたばっかりに死人が‥‥w
このあと丸薬とかペットのえさとかあげて反応を楽しんでましたwww

06111804.jpg

ヒゲも生えてきたし↑な発言するしもはや乙女だとは思えません!!
最近僕と絡むためだけにインしてないか(笑
posted by せぴあいろ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06111701.jpg

本土にみくるちゃんを持ってるこの方にひとめぼれ♪
ZOZ団とか芸が細かいなぁ(分からない方はスルーでヨロw)

06111702.jpg

相変わらず島で通りすがりの方とプレイに励んでます(
ノリいいなーwww

06111703.jpg

ええ、犯人は俺です‥‥
しかもお返しにスリッパくれるとかもうありえないし!。+(゚´Д`゚)+。

06111704.jpg

開き直ってしまったアイcwww
その格好は乙女としてどうかと思うよwwwwww

06111705.jpg

パイプカットって‥‥!(爆笑

続きを読む
posted by せぴあいろ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

日記

ここのところめいぽ内でもときめきのない毎日でしたが、
ついに、ときめき見つけちゃいました☆

06111209.jpg

すごい注目されてる中、可愛い子とちゅーvvv
制服+メガネ+サンバイザーが可愛くて可愛くてたまりません♪

06111210.jpg

あまりの感動につい涙が‥‥(;ω;)ホロリ

06111211.jpg

まあ、このひと言でいろいろ台無しですがね♪

でもギルドには招きましたw萌えるもんは萌えるwww
posted by せぴあいろ at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

日記

06111205.jpg

僕もアイcのペットになる!!(絶対無理

06111206.jpg

永遠君がSSねだったら慌てて顔を隠すアイc萌えw

06111207.jpg

そして毎度恒例のタオルハァハァ!!

06111208.jpg

最後にセクハラして落ちwww
よくもまあこんな変態キャラでギルマス勤まるものだと!!
みんなお人よしだなもう!ヽ(´∀`*)ノ
posted by せぴあいろ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06111201.jpg

めっちゃ覗いてます、ええ(笑

06111202.jpg

そして仕返しとばかりに後ろから触られ‥‥(笑

06111203.jpg

楓太(ふうた)を食料にしようと企み‥‥(笑

06111204.jpg

僕をせぴあいろんと呼ぶヨーコさん(笑
これからも末永くこの島のシシ神様として君臨してね!!
posted by せぴあいろ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06111001.jpg

ライs再登場〜♪
なんだかんだですっごいSSになってます、これ(笑

06111002.jpg

で、理真sとライsをストーキングしたあと雑談♪
レンタルさせてもらってる大金醸、話のネタになっております(笑

ぐは!もう家出る時間!!。+(゚´Д`゚)+。
posted by せぴあいろ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

日記

06110901.jpg

朝も早くからめいぽ三昧です♪(画面はヨーコさんしつけ中)
posted by せぴあいろ at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

日記

06110501.jpg

たとえめいぽの中といえど、有言実行が僕のモットーです!
というわけでライsが落ちたあと理真sがさみしそうにしてる様を掲載(笑
ライsまた来てね!引退なんて言わせないんだから!ヽ(`∀´*)ノ
posted by せぴあいろ at 23:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06110401.jpg

ライsひさしぶりに遊べて楽しかったです♪
そして理映さん改めまして!また島で会うときはよろしくですヽ(≧∀≦)ノ

日記のネタがたまりすぎて逆に書けません!(笑
posted by せぴあいろ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

日記

06110301.jpg

わんたかちゃん萌え!!!
はい、日照っておりますせぴあいろです。みなさん僕に触ると妊娠しますよ!
今日の様子を1枚の写真にまとめてみました(手抜きとも言います)

06110201.jpg

すごい勢いでギルドが成長しています‥‥!
他にもヨーコさん日記とか南雲さん日記とかあるけど、それはまた今度でー。
ギルド始めるとなんか忙しいデス(;´3`)

posted by せぴあいろ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

日記

今日は皆さまに、重大なお知らせがあります‥‥。

06110101.jpg

ギルド作りました☆

今回、資金面でものっそい協力してくださった南雲さん、
そしてオルビスで拡声器に反応してくださった皆さんに感謝ですヽ(≧∀≦*)ノ
楽しいギルドになるよう精一杯がんばります♪


ハレルモニアさん、ごめんね。+(゚´Д`゚)+。
posted by せぴあいろ at 03:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

