2006年10月24日

日記

06102401.jpg

はじめてヨーコさんと南雲さんを引き合わせられました〜。
なんか半分いじけてましたが、いい刺激になるといいなあ(´∀`;)

06102402.jpg

次の日の合コンに備えてヨーコさんに特訓してもらってました♪
勢い余ってこんなセリフまで飛び出す始末。

06102403.jpg

で、案の定こんな展開に‥‥(笑

06102404.jpg

トマト泥棒と呼ばれまくったあいつに天誅を!
とパンダに命令したのですが、パンダはただ笹を食うばかりでした。

06102405.jpg

ステキなウンコ棒を手に入れたのでヨーコさんに狙いを定めて‥‥
こんな美味しいネタアイテム逃す手はない!

06102406.jpg

南雲さんが出藍のモップ買ったので、借りて装備してみましたー。
STR強化マントも借りたし、よく信じてくれるなあ(*´ー`)

06102407.jpg

そして狩ってみる。もはや初心者島での所業とは思えません‥‥!
南雲さんはこれを装備するのが目標らしいです(笑
posted by せぴあいろ at 22:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

日記

06101414.jpg

たまたま入っていたアイcとちゅー。
なんかネタに乗ってくれる人が増えてうれしいわー(*´m`)

06101415.jpg

と、さすがに人目につくようなところではマズかったようで。
民家とかトマト畑とか、隠れたところでやりなさいと(笑

06101416.jpg

そしてネタはさらにエスカレート!
アイcのタオル姿を想像してハァハァしておりました(*´Д`)=3

06101417.jpg

しかしあまりのネタっぷりにアイcが暴走‥‥!
というか、こういう下品なネタが飛ばせるあたりアイcは神ですw

06101418.jpg

俺はピッコロか!!
そのあと斧とかナイフとか振り回して追い回されてましたとさ☆
いやーアイcがそういう反応するとは‥‥楽しかった(笑

06101419.jpg

はい、ネタにしましたwww
posted by せぴあいろ at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06101407.jpg

かなりレアな永住さんが入られたので、お話ししてましたー♪
他キャラが多すぎて手が行き届かないそうで。

06101408.jpg

そして人気↑してもらいました♪ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

06101409.jpg

南雲さんの現在のステータス。ちょwwwあと1Lvで40wwwwwww
(本人に掲載許可は戴いてます)

06101410.jpg

あとLv差‥‥それも、1日30%ペースで上げられる方ですから、
もう追い越されるのは必至です><

06101411.jpg

そして衝撃発言。なんだみんな見てんじゃねーよ!!!!111
ちょっとコメントが欲しいお年頃☆
posted by せぴあいろ at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06101401.jpg

第一回カラ投げ選手権、優勝者はヨーコsでした〜☆

06101402.jpg

このあとLv争いで「叩き潰してくれるわっ」と強気な発言が。
土日に予定がない俺をなめるなよっ(`:ω;)

06101403.jpg

とっくの昔にこぽsを追い越していて、ぽこぽこと殴られるの図。
半年ぐらい休んでたらあっという間に抜きますよー(`・ω・)

06101406.jpg

久しぶりに出てきた(そしてしばらく仮引退)いらない人とちゅー。
何気にまた愉快な永住さんがひとり減りました(つД`)

06101404.jpg

最近出てきたプリン船長ともちゅー。
でも、あの太いまゆげが嫌い‥‥

06101405.jpg


‥‥どうせちゅーするならかわいい男キャラのほうが(ぉ
posted by せぴあいろ at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

日記

06100801.jpg

こぽさんがものすごい勢いでオナラをしてました!がっかりです!
てゆーかこんな密集地帯でやるか(笑

06100802.jpg

同じくこぽさんが初心者島の宣伝をしてましたー‥‥ってオイコラ。
そりゃ島の住人にはもれなく見せつけてるけどさ(笑

06100803.jpg

麗香cとちゅー。
俺にスカートの下を覗かれていたのに健気なコやー(ぉ

06100804.jpg

ぁヵぉ君とはもっと過激なオトナのひとときを☆
こぽs「攻め」ってナンデスカー?僕ワカンナーイ(

06100805.jpg

噂のあの人が現れて色めきたった瞬間。
うしろ姿を見れば分かるはずなのであえて名前は出さない方向で。
posted by せぴあいろ at 08:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

知る人ぞ知るレアキャラ、南雲さん特集ですー。

06100806.jpg

今は4倍時間にときどき入っておられるので、見つけたら一緒に狩ってます。
なにげにLv上げには気合が入ってたり。

06100807.jpg

Lv差もあとわずか。というか、下手したら追い越されるかも‥‥;
機動力も火力も上回ってるので危機感を覚えてたり。

06100808.jpg

もはや楓でも有数の実力者!その割にはほとんど見かけませんが(笑
友録も自分が初めてだそうで嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
posted by せぴあいろ at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

日記

音速の美女、ヨーコさん特集ですー。

06100314.jpg

絡みを希望したら怖いかおで追いかけられました(;´Д`)

06100315.jpg

しかも殻まで投げつけられて!
自分で投げててもSS撮れないから助かりましたよー。

06100316.jpg

えらいスローペースで弱気なヨーコさん。
ほんっとこのレベルになると1上げるだけで大変なんですよね(ノД`)

06100317.jpg

このサイトはヨーコさんの監視下に置かれてます。きっと。
べ、別に媚びてるわけじゃないんだからね!

おまけ。
同じレベルで競争するうちにいつしか愛が芽生え‥‥(※妄想です)

06100318.jpg
posted by せぴあいろ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

06100301.jpg

さぴあさんじゃありませんせぴあです。

06100302.jpg

だから違うってーの!!ヾ(#`Д´)ノ

06100303.jpg

しっぽのついた可愛いキャラがいたからふらふらついていったら、
それもみーなちゃんで、またもさぴあさんとw

もうさぴあでいいっすorz

06100306.jpg

憂鬱君がヨーコさんにはれんちなことをしてる場面を激写!
音速の美女めっちゃしかめっ面してるし(笑

06100309.jpg

かりんの集会に遊びに行ったらヨーコさんと雪君を発見。
どおりで楓のほうが淋しいわけだ!

おまけ。
ぁヵぉ君が「重い想い」とか言ってたので全力で告白するものの、
見事にスカされるの図(笑

06100313.jpg

まあ、ぁヵぉだしね(笑
posted by せぴあいろ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

