2006年04月25日

日記

昨日の続きでーす。

06042410.jpg

ケルくんと雪くんとdちゃんと俺で話し込んでました。
ケルくん(♂)に告白してふたりで愛を語らっておりましたら、

06042411.jpg

焼きもちをやいたdちゃんに2人の仲は裂かれ‥‥!
ええまあツッコミ所満載ですが何か。
その後も俺の愛を雪くん(♂)に発散していたのですが、

06042412.jpg

萌え猫さん登場☆
(;´Д`)=3はぁはぁhぁhぁgyふじこlp;@

o..    rz

06042413.jpg

そんな方もまじえてケルくんの過去の爆弾を暴露w

06042415.jpg

入れ替わりに花嫁さんも来て俺の興奮も最高潮です(ぉ
ひとつ夢に見たことでもするかのー♪

06042416.jpg

や、やばい、

06042417.jpg

超 嬉 し い で す (;´Д`)
リアルで両手に花された時に負けない嬉しさかもw

06042418.jpg

そのあとまた入れ替わりで猫さんがやってきて、
おんなのこに囲まれて幸せなひとときを過ごして落ちましたとさ。
いやー楽しかったです(*´∀`)

06042419.jpg

こんな堂々とネタにして良いのかな(;´Д`)
各方面が心配ですそわそわ。
posted by せぴあいろ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

日記

ここ数日のことをお届けしますよヽ(´∀`)ノ

06042401.jpg

06042402.jpg

充電さんと遊んでたら日記のネタにすると言われたので、
こちらからもネタにします。おもにそのクマ面が大好きだクマー!(笑

06042403.jpg

充電用さんとまねっこしてたらにぃdちゃんびっくり。

06042404.jpg

めいぷる島でも奇抜な連中が集まりました。キモっ(笑

06042405.jpg

06042406.jpg

ボーズ顔3同盟!(仲は悪いです)

06042407.jpg

こんなギルドがあるそうです。ギルメン見つけるのが大変w

06042408.jpg

ヨーコさんに毛虫と呼ばれました。俺はMじゃありません(笑

続きは次の日記でー。
posted by せぴあいろ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

日記

ひさしぶりにめいぽに復帰しますよーヽ(´∀`*)ノ
ここ数ヶ月ぽちぽち貯めてた画像を展示するですよー♪

06041906.jpg

偽者発見!?

06041901.jpg

色違いの雑談用さんとまねっこして遊び。
あの方はなんなんでしょう‥‥というかどこの国の人ですか!?

06041902.jpg

ヨーコさんをめずらしく発見、雑談しました♪

06041905.jpg

たべちゃうぞ〜♪たべちゃうぞ〜♪(ガチャピンの歌のノリで)
ケルびんsと雪sどっちが美味しいかな☆

06041903.jpg

アヤさん発見。てかよくアバタ変えてるなー見るたび楽しいぞ?
スキー板‥‥(;´Д`)

06041904.jpg

10メルさんと充電さんと俺。てか偉いひと揃いだよ(*ノ∀`)
めったに見れないけど尊敬しておりますよー。

06041907.jpg

久しぶりのヨーコさんに萌え属性がついた件について。
しっぽつかもうとしたら嫌がられた(・ω・`。)

06041908.jpg

めっさ久しぶりのLvあぽー♪(見えないのがデフォです)

06041909.jpg

現在のステータス。40になったらステ振り直したいなー。
40から先はまあのんびり遊ぶような感じで(´∀`)


+36ハンが出たので+35ハンが1個余ってます。
欲しいひとは声かけてくださーい。
posted by せぴあいろ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

