2005年12月13日

日記

あるイベントの存在を聞きつけた俺、狩りに勤しんで準備します。

05111301.jpg

レベルアップして、モンスター出現イベントを待ちます。
しかし‥‥

05111302.jpg

同じく待ちぼうけを食らってしまったライさんも暇そう(。´・ω・)

05111303.jpg

もはや初心者島にはGMイベントなんて来ないのか‥‥。
仕方がないので、別の暇つぶしをしています。

05111304.jpg

どこで何を育ててるかは秘密です☆(
posted by せぴあいろ at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

日記

05120501.jpg

またオモチャの包みあけた人が!しかも2袋!!
話によると犯人はr(殴

05120502.jpg

殴りにくい場所だからすぐにお墓行きだよ(。´・ω・)

05120503.jpg

でも道連れがいれば怖くない!(ぉ
一匹目を倒して「あとはよろしく」と去っていったらトモチャで
「勇者が逃げたっ」とか言われましたwww

05120504.jpg

そして無事退治♪
SDTじゃないからアイテム出ませんでしたがね(。´・ω・)
posted by せぴあいろ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

